イベントバナー





いつも読んで頂きありがとうございます音譜
大学生のお兄ちゃんシラー
就職した自閉症の次男ちゃんニコニコ
2人の成長や日常の困り感等
マイペースに綴ってまいりますにひひ
宜しくお願い致しますラブラブ


もやもやもやもやもやもやもやもやピリピリ

サボっている間に…
暑くなりましたね💦😱
じめじめも凄いけども…

ご無沙汰しております爆笑

今日は選挙に行ってきましたニコニコ

お兄ちゃんと次男ちゃんニコぼけー
3人でねニコニコ
パパは仕事前に先に行きました🚗 ³₃

家族4人の投票券が届くと
なんだか時の経過を
しみじみと感じます不安
あちこちボロくなる訳だ…
あっという間に婆さんだろうな
(╭☞•́⍛•̀)╭☞えーん

さて、2回目の選挙となる次男ちゃん
比例区で
「どれを書いても良いですよ🙆‍♂️
人でも党でも自由です!」
と言われ

ガーンハッ
アセアセアセアセアセアセアセアセ
(;゚ロ゚)えっ、いっぱいある!アセアセ
と小声で聞こえました笑い泣き

困ったのは言うまでもない…爆笑
自由です!が1番困る人笑い泣き


ご丁寧に次男ちゃんに声を掛けて
下さった係の方…
きっと見るからに若いから
教えてくれたんやろね泣き笑い

私は出口で待っていたのですが、
なかなか出て来ない泣き笑い
お兄ちゃんと覗き込んでみると
投票し、鉛筆を返却
投票済証を貰いびっくり
出てきました~ウインク

手順は覚えていた様で良かったニコニコ


沢山あるから困っちゃったよアセアセ💦


それで済むようになったなんて不安
凄いなぁ…と素直に思いますニコニコ
いや、
確かにオロオロしておりましたが、
パニクらず
落ち着いて考えて書いてた👏

少し前なら頭抱えて
しゃがみ込む案件かと思います笑い泣き

社会人の自覚

かな?照れ

成長してるな
と思った選挙でしたてへぺろ



安倍前総理
ご冥福をお祈りします