こんにちは晴れ

 

7/23(日)に開催された

『肉やな!ツーリング』レポです!

今回のツーリングは、とあるお客様が、次のツーリングはお肉がいい!というリクエストで決定しましたキョロキョロ

 

行先は、兵庫県美方郡にある『岡村ファーム』ナイフとフォーク

 

9:00に西店を出発ニコニコ

 

高速と下道を使って、途中『ドライブインやくの』で休憩をはさみつつ、2時間半ほどで到着ランニング

 

メニューは、ハンバーグや、焼肉御膳、サーロインステーキなど

とっても豊富ステーキ

お肉がとてもやわらかく、とても美味しかったです照れ

ぜひ一度ご賞味あれ!

 

行きと違うルートで帰りは、西店へ向かいましたグラサン

下道で、福知山→丹波→縦貫のルートで無事に帰ってきました!

 

今回も、20台ほどお集まりいただき、ありがとうございましたニコニコ

また、どんどんツーリングを企画していくので、宜しくおねがいします!

つぎは、とあるお客様からのリクエストで、

『エビフライやな!ツーリング』企画しています流れ星

詳細が決まり次第、またお知らせさせていただきますセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青

 

最後に、西店でアイスを食べましたくまアイス

今年の夏も猛暑とのことです風鈴太陽

みなさん、熱中症に気を付けて、楽しい夏を

お過ごしくださいグラサン

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

まことに勝手ながら、8/12(土)~8/18(金)

全店舗、お休みを頂きますニコニコ

よろしくお願いいたしますひまわり

 

西店 

TEL:075-331-8788

御園橋店

TEL:075-495-5065

山科店

TEL:075-286-8626