こんにちはチューリップ

 

今回は4/30(日)に開催した福井県三方五湖方面

海鮮を食べにいこうツーリングうお座のレポをお届けしようと

思います!

 

当日あさ9時に上賀茂神社に集合しました!

朝から快晴で、ツーリング日和の良い日でした晴れ

集まった台数は50台ほど!

ご参加ありがとうございますニコニコキラキラ

 

今回は下道で、福井県三方郡方面を目指しましたニコニコ

 

4グループ位に分かれ、出発!

1時間半ほど走り、『道の駅熊川宿』で30分ほど休憩照れ

ここから全員で『ドライブイン よしだ』さんを目指しましたランニング

こちらのお店はイカ丼で有名なレストランですナイフとフォーク

イカ丼はとても身がぷりぷりで、ワサビの風味も良く、美味しかったですもぐもぐラブラブ

イカげそ天が付いてくるセットもあるので、

ぜひ一度ご賞味ください!とってもおすすめですキラキラ

 

食事の後、40分ほどかけて福井県小浜市まで行き

観光船に乗船船

50分ほど大島半島など小浜湾の自然を満喫できるような、

コースをゆったりと周遊ブルー音符

 

船からの景色はとても良く、自然を満喫できました虹

 

今回観光船の運転をしてくれた、当店元スタッフですニコニコ

 

観光船を降り、夕方ころ、解散しました!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

今回のツーリングも皆様のおかげで、大成功となりましたおねがい

たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございます!!

みなさんに楽しかったと言っていただけて、企画側もとてもうれしく思います照れ

これからも、皆さんに楽しんでいただけるようなツーリングを

企画していきたいと思います!

ご参加お待ちしてますお願いキラキラ

 

グルメ+プチ観光できるような、素敵な場所があれば、ぜひぜひ

教えてください!

 

また、このブログにて、ツーリング予告など、お知らせさせて頂きます(▰˘◡˘▰)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベイシストオート京都西店

TEL:075-331-8788