こんにちは!

ベイシストオート京都西店スタッフです!

最近とってもあたたかくなってきましたね桜

 

 

もうすぐG.W!たのしみですね~ニコニコ

 

そこで4/30(日)に福井県にうお座海鮮食べにいこうツーリングうお座 を

開催します星

今回は下道でゆっくり行こうと思っていますパンダ

 

下三角集合時間 9:00

下三角集合場所 上賀茂神社  で予定しています。

(変更の場合は随時ご連絡します)

今回は福井県若狭町にある

『味処 ドライブイン よしだ』さんを目指します!

イカ丼でとっても有名なお店でもあります目キラキラ

 

お店のすぐそばには、三方五湖がひろがり、とても景色が良いところです晴れ

 

海鮮系がニガテ・・・という方でもご安心ください!!

ソースカツ丼などの他メニューも充実照れ

 

 

また、ツーリング後、時間がある方で、小浜市に行って

『観光船』に乗りに行こうと計画しています船

HP:https://stat.ameba.jp/user_images/20170411/15/basist-auto/84/74/j/o1108147813911476222.jpg@@1108@1478

まだまだ参加者募集中ですお願い

みなさんお気軽にご参加ください!

詳細はベイシストオート京都西店までどうぞニコニコ

 

ルートなどは、このブログにて

随時お知らせしていきます!要チェックですよ~ニヤリ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ベイシストオート 京都西店

TEL:057-331-8788