こんにちは~!

3/20(月・祝)に開催した伊賀ツーリングのレポです目乙女のトキメキ

 

当日は20台ほどお集まりいただきました!

 

朝9時半に西店を出発し、

10時頃には大津SAで、他府県から参加して頂いたお客様たちと合流しましたニコニコ

 

天気もバッチリで、良いツーリング日和になりました晴れ

 

高速と下道をつかい、1時間半ほどで『レストランito』さんに到着!

 

楽しみにしていたステーキ丼は、お肉の部位によって何種類かの丼がありましたナイフとフォーク

みなさん各自、お好みで注文されていましたニコニコ

ステーキ丼はとっても美味しかったです照れ

伊賀の町は自然も多く、とても良いところでした乙女のトキメキ

町のいろんなところに忍者がいましたびっくり

さすが伊賀!忍者の里!!

 

 

帰りは『道の駅 あやま』 に寄ってソフトクリームを食べましたソフトクリーム

道の駅おすすめは「しょうゆソフト」でしたが、みんなで仲良く

「いちごソフト」をたべました(笑)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今年初ツーリングは、当店ツーリング初参加のお客様にも参加いただき、

みなさまのおかげで大成功でした!ありがとうございますニコニコ

 

次回は4月23日(日)《お刺身食べにいこうツーリング》を予定していますキラキラ

こんなところに行ってみたい!こんな料理食べてみたい!や、

ツーリングおススメスポットなどあれば、ぜひ教えてくださいお願い

 

 

今年もラーメンツーリングなど、たくさんツーリングを企画していく予定です!

みなさんぜひ!ご参加くださいニコニコ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ベイシストオート京都西店 (TEL:075-331-8788)