こんにちは!ゆいですドキドキ



私事ですが去る11月8日(金)の夕方に


FM京都『α-STATION』のチャミートレインのコーナーにて


ラジオ出演させていただきましたにひひ!!



お話させていただいたのはベイシストオートとは別件で、


大学での活動についてのお話ですが…(。・・。)


聴いてくださった方いますかね??笑



実はわたし、今年の6月にも一度


同コーナーに出させていただいておりましてひらめき電球


α-STATION二度目の出演になりますクラッカー



いつもベイシストで声を聴いてるDJの谷口キヨコさんと


二度もお会いする貴重な機会をいただきまして


本当に光栄ですし嬉しかったです!!



前回共演させていただいた時のことも


覚えてくださっていて


キヨピーさんは前回同様、優しくて面白くて


緊張もしましたがとっても楽しかったですニコニコ


FM京都の方々にもとても親切にしていただきましたアップ


途中ちょいちょい噛みましたが(笑)、


本当に貴重な経験をさせていただいて


素敵な思い出が増えてよかったですドキドキ







そしてそして!!


同日8日の夜は…そう!


ナイトツーリングでしたねヘ(゚∀゚*)ノビックリマーク


今回もライダーの皆さんが京都西店に集結して


夜のハイウェイに繰り出していきましたよ~(^0^)☆←



★basist auto★ STAFF BLOG



★basist auto★ STAFF BLOG



20時集合で大原野ICから大阪城近辺へ星



時間が時間なので当然入場はできませんでしたが…笑



外観も駐車場付近からは少ししか見えなかったそうです( ´(ェ)`)




★basist auto★ STAFF BLOG



★basist auto★ STAFF BLOG



まあ皆さん(特にかわはるさん)のお目当ては


美味しいラーメンですからね!!笑



お店はちょっと変更になりましたが、


『塩元帥』にて絶品ラーメンを堪能してきたようですラーメン




★basist auto★ STAFF BLOG




★basist auto★ STAFF BLOG



★basist auto★ STAFF BLOG



★basist auto★ STAFF BLOG



塩ラーメン以外にも


醤油・味噌・つけ麺もあって


キムチとニンニク食べ放題だったらしいですよ(^0^)


好きな人にはたまらないですね~


翌日のお口が気になりそうですが(笑)




そのあと京田辺PA経由で解散、それぞれ帰宅されました星



★basist auto★ STAFF BLOG



今回も皆さん無事故無違反で


楽しいツーリングができたようでよかったです音譜



参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!




さてさて、次回は一大イベント


浜松ツーリングでございます!!


こちらのご参加もどしどしお待ちいたしておりますね(^-^)ラブラブ



★basist auto★ STAFF BLOG