こんにちは、ゆいです(≡^∇^≡)


今日は御薗橋通りでお祭りやってるみたいですね!


店のすぐ前というわけではないので


詳しい様子はわかりませんが…


出店がたくさん並んでるようです(^O^)!


ただ朝からずっと雨模様なのが残念ですね><




でもわたし個人的には


さっき店の前をエレンが通ったのでテンション上がりましたラブラブ!


ええ。お祭りだからですかね?


『進撃の巨人』のエレンの格好した人が


御薗橋通り歩いていきましたビックリマーク




進撃の巨人、マンガは読んでないんですが


アニメは第一話から最終話までばっちり観ましたよ!!


それでも最後まで謎が残ってたので


きっと続編アニメ出るだろうと思って期待大ですね~(^ω^)


さっきの人これから出店駆逐しに行くのかなー(^ω^)




イエェェェェェェガァァァァァァァァァァ(゚∀゚)―――――!!!






これ、分かる人には分かる話ですね。(笑)












さてさて、次回ツーリングの告知です!!



11月16日(土) 浜松オートレース観戦ツーリング



を、行います!!!




はい、今回浜松ですビックリマーク静岡県です!!



距離的にベイシスト史上最長のツーリングになります!!



と言ってもこまめに休憩を挟みますのでご安心くださいニコニコ



行き先は


浜松オートレース場(静岡県浜松市中区和合町936-19)です!


大迫力のオートレースは生で見るだけでも興奮間違いなしですアップ


さらにオトナの遊びとして


車券を買ってギャンブルに興じるのもまた良し!!


ぜひぜひ大穴狙ってわたくしめにご寄付待ってます(^ω^)←



集合時間は午前8時、集合場所は二か所設ける予定です。


・上賀茂神社ロータリー付近


・ベイシストオート京都西店(京都市西京区大枝塚原町9-52)


どちらか都合の良い方にお集まりください!


出発後に合流いたします晴れ



交通費と昼食代は各自負担願いますが、


その他の会費は一切不要です!!



今回はかつてない遠方ツーリングにつき


人数的にもかなりの規模になる予定です!


こんな大人数で浜松まで行く機会なんて滅多にありませんキラキラ


この機会をお見逃しなく(-^□^-)★



参加ご希望の方は


ベイシストオート御薗橋店 075-495-5065


ベイシストオート京都西店 075-331-8788


上記いずれかの店舗までご連絡ください!!




立体起動装置…ではなくバイクをお持ちの方は


ふるってご参加くださいね☆←



お待ちしておりまぁす~(^-^)ノ~~