こんにちは&お久しぶりです!!ゆいですよ('-^*)/




ここ最近いろいろ予定があって



しばらくお休みをいただいていたのですが…




最近の中で個人的に一番のビッグイベントは





なんといっても成人式ヘ(゚∀゚*)ノ!!ビックリマーク




人生で一度の晴れの舞台!ふりそでーしょんっo(((*°▽°*)))oラブラブ




そうなんです、わたくし今年度に二十歳を迎えたんですよねアップ




当日の振袖はこんな感じでした★




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



会場で謎に2回地元のテレビ局にインタビューされましたw




テンパって意味わからんことばっか喋っちゃった←




今日の振袖のポイントは?とか聞かれたけど、



一家代々使われてる振袖だから



わたしが選んだわけじゃないんです←





まぁいろいろありましたが(笑)、めちゃめちゃ楽しかったですよ!!




これからは大人としての自覚を持って



日々精進してまいりますm(_ _)mアップ













さてさて、今日は久しぶりに



原付を紹介させてもらおうかなと思いますo(^▽^)o





ホンダクレアスクーピーニコニコ星


ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆


クレアスクーピーはデザインのバリエーションが豊富!!


見た目にこだわる人も納得の



オシャレな柄が多いのが魅力です☆★


こちらはかわいい迷彩柄ニコニコ




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆




珍しいデザインなので誰ともかぶりませんよ!!





ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



メーターパネルもかわいくておしゃれ♪




見た目だけでなく燃費や乗りやすさも◎音譜




普段使いにぴったりですよビックリマーク






個性的なデザインで他の人と差をつけたいあなた、



こんなオシャレなバイクはいかかですか??




おすすめですよん('-^*)/ドキドキ




ではではひらめき電球ゆいでしたー。