みなさま、




明けましておめでとうございます(*^0^*)!!!




いや~年明けましたね!



新年来ましたね!





みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか(^ω^)?





わたしは年末は師走の字の如く



走り回るほどばたばたした日が続き…走る人





29日にベイシストの忘年会からの




30日の早朝に東京へプチ旅行に行って参りましたチョキ!!





しかし30日の東京はあいにくのお天気で。。。




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



東京スカイツリーw見えてないww






上る気満々で行ったものの、




これでは上ったところで何も見えないなということで…



結局下から根本を眺めただけでした(笑)




残念…orz







気を取り直して翌日はディズニーランドへビックリマークラブラブ




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆


久しぶりに夢の国に来ましたラブラブ!ドキドキ




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



↑一瞬だけですが、わたし一人しかいない方向に向いて




ポーズとってくれましたドキドキ!!




ケータイ構えて待ってたわたし、ミッキーの優しさに感動(T-T)w




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



リトルグリーンまんも可愛くてハマったラブラブ!







アトラクションを楽しんで、




このままディズニーで年越しカウントダウン!!




といきたかったのですが、都合上それはできなかったもので…しょぼん







新幹線で京都に戻り、普通に京都で年越しました☆笑




年明け直後に上賀茂神社に初詣行きましたよ~




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



ちなみにおみくじは




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



小吉でした。。。





しょぼーん。










それから帰って寝て、朝に地元に帰省しました♪






新年のご挨拶をしに祖父母の家に行って、




3日の夜にまた京都に戻り、




本日、新年初出勤した次第ですアップ





とまぁ、古長の年末年始はこんな感じでしたニコニコ





みなさまはどんな年末年始をお過ごしでしたか(^-^)/??






さてさて、もう2013年も6日目になっておりますが、







ベイシストも1週間ほどお正月休みをいただき、







昨日から再び始動いたしましたアップ









昨年同様、これからまた不定休にて営業していきますので





今年もベイシストオートを宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラ




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆