みなさーーん、



――(^O^)ドキドキドキドキ




今日は誰もがテンション上がる一大イベント♪




12月25日、クリスマスですねーチョキラブラブ




みなさん今朝は枕元にプレゼントありましたかニコニコ??





期待込めて枕元チェックしたけど自分のケータイしか無かったよ!




っていう人はわたしだけであることを祈ってます(^q^)w







てかなんでかクリスマス当日より



イブの方が盛り上がる感じないですかヽ(゚◇゚ )ノ??





わたしは昨日初めてケンタッキー行きました!!




個人的に大冒険(笑)




で、ビーフシチューも作ってみましたチョキ音譜




昨夜のごはんはチキンとビーフシチューとケーキ(*´ ∀ ` *)ノラブラブ




昼間は寂しく家でゼミの報告書作成してたことは秘密。←





川端さんなんて今頃ディズニーランド行ってるんですよーー!!




いいないいなー\(*`へ´)/ラブラブ



クリスマスにディズニーとか素敵すぎるドキドキドキドキ




お土産期待しとこー(^ω^)音譜














さて、そんなクリスマスの本日に入ってきた




新入りバイクちゃん紹介しますドキドキ




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



KawasakiZEPHYR750ですドキドキアップ




上賀茂店の方に置いてありますニコニコ




人気のロングヒット車種です!!




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



↑マフラーは今はこんな感じですが、



これから少し替えるみたいですよ☆






新しいバイクちょいちょい入荷してるので




まめにCHECKしてくださいね('-^*)/★笑





ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆