こんこんこん


こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


お久しぶりです川端です★




雪降りましたね~雪の結晶 Xmasクリスマスツリーですね~





そして昨日はふたご座流星群でしたね☆


みなさま流れ星見ましたか?


昨日は全国的に流星群を見るのには


絶好のお天気だったそうですね!


私は昨日ではなく一昨日観に行ってきました★




いやあ!人生で初めて



ぴゅ―――――――――――ン★って見えました!



普段は見えるは



びゅ――ン★



くらいですヘ(゚∀゚*)ノ分かって貰えますかね(笑)


ただ10個くらいで寒すぎて断念しましw




さあ!明日は12/15!!!


前日ゆいちゃんが更新してきれた


BLOGでご紹介しました…



Facebookのベイシストオートの記事に


いいね!を押して頂きますと!


QUOカードバイク用品を抽選であげちゃいます!!


明日までだよ~~


みんなはやく応募しちゃいなよ~



ってことでどんどん「いいね!」押しちゃってください☆


そしてお得な情報を(真面目に)載せていますので


是非そちらの方にも目を通して頂ければと思います。





ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆


さあ!今日も一日頑張りましょう☆