はーいこんにちはドキドキ古長さんです(^O^)




今日かなり寒いですねあせる



朝からずっと雪が降ってて



冬来たなーって感じですアップ



ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆


雪降ってるんですけど…写真だとわかりづらいなー( ̄▽ ̄)笑






ところで昨日ね、日曜日だったんだけどわたくし



学外ゼミがありまして…ひらめき電球




日曜の朝からかなり早起きして



京都府の井手町に行ってきました!!




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



現地の方の車に乗せてもらって



井手町の名所を回りました!




のどかで自然豊かで



すっごくいいところでした!!



ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆




ただ、、本っっっ当に



寒かった。




ふもとでもめちゃめちゃ寒かったけど、



山の上とか登るとまた2~3℃くらい



気温下がるんですよね。。。




もう視察どころじゃない。本気で凍えそうでした。笑





まぁそれ以外はいいところだし、



みんなでわいわいできて楽しかったですよ(^-^)/ドキドキ







さてさて、今日はベイシストから素敵なお知らせ!





Facebookベイシストオートページに12月15日までに



「いいね!」してくださった方の中から抽選で



500円分クオカードヘルメットプレゼントビックリマーク



させていただきますヾ(@°▽°@)ノ!!







お得なこの機会に




ぜひぜひ当店のFacebookページを




ご覧くださいませ('-^*)/ラブラブ



ベイシストオートのFACEBOOKページはこちら



表示されない場合はFACEBOOKから 「 ベイシストオート 」 で検索してください!


ではでは、古長でしたーにひひ