こんにちは!



最近財布が爽健美茶で水没して



困り果てている古長ですw




悔しいから昨日一人で買い物行って




水分含んでふにゃふにゃなったお札を




あちこちでばらまいてやりましたよヽ(;▽;)ノww







うん、ふにゃふにゃでもお金はお金だからね。



経済的には社会に貢献してる、わたし。笑






そして財布の中って通気性悪すぎなもので



未だに乾かない。



自分へのクリプレは財布かな。笑







あ、そしてわたしこないだ映画観に行ったんですよー!




何の映画かというと、、、




ずばり名作の007ヽ(゚◇゚ )ノ!!




しかも公開初日に(笑)




007シリーズ観たことなかったけど←




序盤いきなり寝ちゃったけど←






いやでも、後半は全部起きて観てましたよ!




正直洋画好きじゃないから




最初はあんまり興味なかったけど(笑)、



終盤めっちゃハラハラして面白かった!!アップ




Qかっこよいよ!一目ぼれしたよわたし(///∇//)!!ドキドキラブラブ




最初から真面目に観とけばよかったー(。-ω-。)笑











…はい、前置き長くなりました(笑)



007の興奮を伝えたくて…てへぺろ←





えー、修理やらのバイクで埋まり




いよいよ作業スペースも消えてきてる当店ですが。笑



ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



今日も古長的推しバイクのピックアップ紹介です\(^0^)/ドキドキ






今日の個人的推しは久々250ccチョキ





スズキのST250 Eタイプです音譜ビックリマーク




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆




当店にあるのはメタリックな藍色をした




綺麗な色味の一台です☆








その魅力はなんといっても




他と違ったビンテージ調の外観にひひ




車体のカラーリングとマフラー、




ライトケース、メーターケースなどに




クロームパーツが使われていて、




スタンダードのスポーティさとは




また違ったキャラクターに仕上がっていますドキドキ




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



価格もお手頃なので、




オシャレな中型をお探しの方はぜひ☆-( ^-゚)ノ





ご来店お待ちしてまーすにひひ音譜