こんにちは('-^*)/川端です☆



昨日は滋賀の方では雪が積もったみたいですね!


そら寒く感じますね。


今日もなかなか寒いです…((゚m゚;)




一昨日に京都の青蓮院というところに


紅葉のライトアップとイルミネーションを


観に行ってきました☆★



ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



めっちゃキレイでしょードキドキ






ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



こんなのも☆



庭園にもイルミネーションされいていたり


少しお寺にしたら、珍しいライトアップでした!



是非皆様も行ってみてくださいヽ(*'0'*)ツドキドキ






さあ!


寒くなってきたこの季節…


バイク乗るのはなぁ~って方もいらっしゃるのでは?!


いや!寒いとか関係ないでしょ!って方もいらっしゃいますね☆




どのみち正直「寒い!」ですよね…汗



バイク専用のレザージャケットやテキスタイルジャケット


というのもございます!





―テキスタイルジャケット―


ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆


テキスタイルとは、織物および織物の原料のことをいいます。


ラテン語の織る、繊ること、織られたものに由来するとされています。


布地の織り柄・編地・刺繍・プリント柄など。



とのことです(笑)


肩や胸、肘にパッドが入っているものもございます!


暖かいかつ安全ということです☆





―レザージャケット―



ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆


訳せば「革のジャケット」です(笑)


ライダースジャケットとも言われています。



皮の生地で風通りがなくバイクを乗るには


最適ですね!


オシャレとしても着れますよ★





などなど、冬でもバイクを快適に乗って頂く


こともできますよ☆-( ^-゚)v



そのほかにグローブやパンツなど…


お店でもたくさんのカタログがありますので


お客様のお探しのものもすぐ取り寄せ


させて頂くこともできますのでお気軽に


お声かけください★




ご来店お待ちしております。