こんにちわ音譜川端です!


最近古長さんといい感じで


交代交代でブログ更新できてるードキドキ



またまたまたまた風邪ひいたよorz


前と違う種類だよコレ。


皆さん気を付けてください・°・(ノД`)・°・




最近ですね~。クッキーづくりしたんですよー★



ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆


じゃ―――――――ん☆★☆


結構おいしかったですよ('-^*)/



私実は料理苦手なんです…



私特技は無いんですが、トータルでは基本なんでもできるんですけど、


料理だけは……( p_q)




女子としてかなりの欠点。


というのも感じて最近頑張ってます!




でね!昨日からマフラーを編み始めました☆


これは単なる趣味ですがw


完成したらまたアップしますねラブラブ





さあ!本題です☆


最近大型バイクばっかりでしたが、原付を


ご紹介させて頂きます^^




まずは…



ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆


スズキ レッツ4パレットクリーム)


69kgと小ぶりな本体です☆


レトロな外装でオシャレですよ(●´ω`●)ゞ


私は個人的にクリーム色がかわいいと思ってます☆


パレットはカラーがかわいいモノが揃ってます!


お店では新車も中古車もどちらもございます☆







ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆


ホンダ リトルカブ(クリーム)


原付なんですが、クラッチや変速がついてます!


店のスタッフの男の子達は


「女の子がリトルカブ乗ってたらめっちゃいい!


かわいい!!!」って言ってました(笑)


原付でもスクーターでなくミッションが良いって方には


オススメさせて頂いてます☆






ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆


ホンダ ジョルノ(クリーム)


大きめのヘッドライトにレトロなメーター


丸みのある本体で人気の車種です。


カラーも4種類!


低燃費なんです!!!!




原付って中型バイクや大型バイクに比べて


駐輪場の確保や、お家に置く際にも


幅は取らないのでとても便利です。


チョイ乗りには最適ですね(*゚ー゚*)ドキドキ







今ご紹介したのはほんの一部ですが


当店にはもっとたくさんの原付もございます!


是非、お店にご来店ください☆





明日!


京都の紅葉一足早く見に行ってきますヽ(゚◇゚ )ノドキドキ