こんにちは(´∀`)


お久しぶりです!川端です!



今日は朝から冷え込んでて冬を感じました。


もう冬間近ですね!




先日、お客様に「ブログ見たよ!」


って言って頂きましたドキドキ



あんまり、このブログ見て頂いているっていう方


常連様以外聞いたことが無かったので

とっても嬉しかったです音譜



今後も古長さんと共に更新頑張っていきますので


よろしくお願い致します!





さあ、古長さんも前記事で言ってましたが、


学生は学祭ですねー(・ω・)/



わたしは毎年ダンスサークルでステージに


立たせて頂いていましたが、今年は忙しく


断念しましたo(TωT )



そして毎年他大学の学祭にはほとんど参加していません。


芸能人のステージなんか、三年間見たことない!(笑)



今年こそ~と思いながら今年もいけません(笑)



来年こそ~(笑)






さあ!


ここからはお店のバイクについてお話させて頂きます☆




ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆


ちょっと見にくいですが…


スズキGSX1300Rハヤブサ



ブラックです!!




皆様知っていられるかもしれませんが


この子はレースでも大活躍しています!


スポーツバイクの代名詞として広く知られています!



メーカーではスーパースポーツを超える究極のマシン


とされているのです!!!





なんとこの子まだ3929kmしか走っていないのです☆


年式は平成11年です。




ハヤブサってかなり人気ですので早い者勝ちですよアップ


ぜひ詳しくは当店までご連絡ください☆




川端