こんにちわ(´∀`)![]()
今日は天気がいいですねえ![]()
天気がいいとテンション上がるw
お出かけ日和ですね![]()
うまい棒のコーンポタージュ食べたいw
毎日食べ物の話してるw
ちなみに生春巻き断念しました。
298円なんて手が出ません…
金無さすぎる奴。笑
お給料入った日に贅沢しよ
w
今日で連勤終了します!!
あっという間でしたね(`∀´)!
明日は炎のツーリング第二弾ですよ![]()
日山店長が主催のツーリング企画です!
毎週土曜日に開催されます☆
来週はレースがあるのでお休みですが。
美味しいもの巡りだそうです![]()
いーーーーなーーーーー。
美味しいもの~~~ww
セカンド○ウスのケーキたち
w
大好きなバイクと大好きな美味しいもの
一石二鳥のツーリング行きましょう
!
今日は入れ替わりで古長様が出勤されます![]()
今日からしばらくまたお休み頂きます。
お土産買ってくるからぜひお店へ☆w
川端でした(・ω・)/![]()

