こんにちわ(´∀`)ドキドキ


今日は天気がいいですねえ晴れ



天気がいいとテンション上がるw


お出かけ日和ですねラブラブ




うまい棒のコーンポタージュ食べたいw


毎日食べ物の話してるw



ちなみに生春巻き断念しました。


298円なんて手が出ません…



金無さすぎる奴。笑


お給料入った日に贅沢しよキラキラ





今日で連勤終了します!!


あっという間でしたね(`∀´)!




明日は炎のツーリング第二弾ですよ晴れ



ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆




日山店長が主催のツーリング企画です!



毎週土曜日に開催されます☆



来週はレースがあるのでお休みですが。




美味しいもの巡りだそうですおにぎり


いーーーーなーーーーー。


美味しいもの~~~ww





ベイシストオート ☆STAFF BLOG☆



セカンド○ウスのケーキたちケーキ




大好きなバイクと大好きな美味しいもの


一石二鳥のツーリング行きましょうUFO




今日は入れ替わりで古長様が出勤されますくつ




今日からしばらくまたお休み頂きます。


お土産買ってくるからぜひお店へ☆w





川端でした(・ω・)/宝石赤