こんにちはビックリマーク&はじめまして音譜



本日のBLOGはわたくし、ゆいがお送りいたしますヾ(^^)ノ







いやー今日は天気悪いですねハートブレイク



一時的に雷雨なりましたよね><あせる



雨だとお客様が少なくて寂しいです…(´・ω・`)しょぼん








ベイシストオートはどんなに雨降っても営業しております!



ベイシストオートのブログ


いつでもウェルカムですっチョキ








新生活の始まりでこれからバイクの需要が高まる時期なので、バイクをお探しの方はお早めに☆





無理な押し売りなども一切ありませんので(笑)、



少しでも気になったら気軽に見にいらしてくださいニコニコ




すでに愛用のバイクをお持ちの方も、修理も承っておりますので故障の際にはぜひ☆










ベイシストオートは



バイク屋さんには珍しいアットホームな雰囲気のお店ですアップ




お客様に安心してバイクに乗っていただけること



最優先に考えていますので、



対応の丁寧さは


他のどのバイク屋さんにも負けない自信があります!!






あなたのご来店を


個性豊かなスタッフたちがお待ちしています\(^O^)/









さてさて、、、今になって日が差してきましたねーひらめき電球


明日は晴れるといーなー音譜




でわでわまた明日ッパー


ゆいでしたー♪(*^ ・^)ノ⌒☆