今日は公休日、へら釣りモード・・がしかし少し寝坊・・・
でも、椎の木湖にどうしても行きたくて、向かうことに、
松戸付近で・・・高速事故渋滞発覚!!軽ーく自宅付近の
ホームグラウンド、清遊湖へUターン決定!到着!!1Hロス。
新べら放流後、チャンス!!
今日は中央桟橋でダンゴ祭りの予定でポイントを見渡すと・・
小山桂三さん発見、勉強になるかもと、2たつ飛びでご一緒させていただく。
パラソルで顔見せませんが・・・・
メーター9尺ダンゴで攻めるが、餌あわせられず、午後より
13尺チョウチンへ・・・まぁまぁのぺースへ
やっぱりチョウチン、新べら大型が混ざる、綺麗ですねぇ・・・。
※これは旧べらの大型です(笑)
なによりチョウチンは引きがたまらない・・・
猫も多く、猫好きは癒されるねぇ・・
小山さん一足先に帰られました、
一日、隣にいると、さすが釣り業界の重鎮、釣りの仕事の電話が多い!
今日はおれと同じ様な釣りでボツボツ釣ってらっしゃいました。
最近はペレ軽とガッテンに夏1なんかがいいそうです。
ちなみにベーシック派の俺は、Aが3とBが2を手水でタッチ調整して、
宙バラ2と強バラ2をさして使用、いい感じでした!
次週からは利根川バストーナメントモードへGO!