本日まで開催しています。



夫はもちろん蕎麦です(*^^)v


今日は次男が彼女と行くって

言ってました(^^)



夫のブースに持って来られた

ブリトー。

残ったみたいです😥

たぶん当日が消費期限でしょう。

販売は難しいですよ😓

売れ残ったら廃棄ですもの(T_T)

勿体ない😰



今朝朝食にいただきました✨
ブリトーって?
ブリトー


とっても美味しかった(*^^*)
ボリューム満点。
私は夫と半分にしましたが
1切れ残しました。


庭のアーティチョーク。

昨日収穫しました✨




動画を見て調理しましたが
無惨な姿になりここまでね(^^ゞ

次男と顔を見合わせて首を傾ぐ(笑)

味は…無味無臭(笑)

夫は今朝味見。



まだ子供が2人?


ありゃ(ーー;)
蜂の巣が作られてます😓

みなさんのまわりは大丈夫ですか?


薬の副作用はただただ眠い💤

おかげさまで痛みをほぼ感じず

咳もほぼ無く過ごしています(^^)