月曜日は夫が実家に🚗

高齢の母(秋に94才)の顔を 

見に行きましたょ。


義兄の転勤で茨城県に行って

もう30年くらいかなぁ。


私の姉も義兄の転勤で仙台だし

この年齢になると実家は近いのが

一番だなーって思います。



お土産はメロン🍈(*^^*)

ありがとうございます✨



(*^^*)(*^^*)(*^^*)


1個を半分ずつだけど長男夫妻と

昨日娘の家に行ったので

渡して来ました。


娘から母の日と

ちょっと早い父の日

プレゼント🎁を(^^)


ありがとう(*^^*)




↓再び出来たいちご🍓
また食べられた(¯―¯٥)


夫から
何も防御してないからだよ(ーー;)

先ほどネットをかぶせました(^^ゞ