昨日は母の日。


娘は残念ながら仕事でしたが

次男君の音頭で家族集合。

次男君の燻製料理。





肉🍖の梅肉シソ巻き。


ポテトサラダは彼女と一緒に✨


全て次男の手料理。
私と彼女は混ぜたり切ったり
洗い物手伝い。


得意料理はだし巻き卵。
彼女も大好きですって💖


みんな大絶賛💖
明太子バージョンもありました。


後片付けは長男夫妻も手伝って

くれました。



お嫁ちゃんよりお花も(^^♪


次男君ご馳走様(*^^*)


忙しい中集まってくれて

ありがとう😊


彼女も長男夫妻と初顔合わせで

またまた緊張させてしまった。


家族の形が変わりながらも

みんなで集まれるありがたさ。


私の母は逝ってしまいましたので

心の中で思い返す母の日でした。