夫の退職祝いに子供たちから
花束贈呈💐

長女。


次男。


長男夫妻。


退職日には夫から私に
「今まで支えてくれてありがとう」と
花束💐抱えて帰宅してくれました💖

私好みの薔薇🌹を追加して
くれたそう✨
すっごく綺麗で可愛い💖


リビング・玄関はお花畑💐

退職する少し前に職場から
花束💐をいただきましたm(_ _)m


日にちが経ち残念になりかけて
いましたが前回逆さまにした
ドライ薔薇があまりにも上手く
いったのでオレンジ薔薇は
逆さまになってます(笑)

そして大好きな和菓子もたくさん😅
写真に収められませんm(_ _)m




わ〜✨宝石箱♦◆◇💎💠


↓は爪切り。
良く切れます(*^^)v




長い間夫がお世話になりまして
ありがとうございましたm(_ _)m
お心遣いもありがとうございます😊

またどこかでお世話になるかも
しれません。
その時もどうぞよろしく
お願い致しますm(_ _)m