本日庭先で販売してみました(^^)

お庭日和🌸気持ち良かった✨

パンにお日様が当たって
日除けが欲しかったわ。


開始30分で残り3個。
10分後完売👏
ありがとうございました(*^^*)


お客様リクエスト。
フルーツカスタード✨

2年くらい前に販売したわね🤔

食べたい❗とお客様よりリクエスト。

パンというよりケーキ🎂ね~と
喜ばれておりました(*^^*)


作れる季節はギリギリ。
カスタードがダレちゃうし
食中毒も心配になります。

ダークチェリー・いちご🍓
キウイフルーツ・みかん🍊を
のせています。



一般販売もしましたが
消費期限は今日(販売日です。
よろしくお願いします🙇

桜🌸あんぱんは
写真を撮り忘れた(^.^;

季節のパンなのでみなさん
お手に取ったらお買い上げ
いただきました✨
ありがとうございます😊

隣にある神社の桜🌸をみながら
ゆったり販売しよう(^^)
なんて思ったらバタバタでした😅


(↓白黒写真に見える)


手際が悪く申し訳ございません
でしたm(_ _)m

販売終了は早かったですが
業務用キッチンにはたくさんの
洗い物が(ーー;)

お昼ご飯食べてから片付けて
やっとひと息です。

来週は雨かなぁ?
晴れたら再度庭先販売しますね😉