春の陽気は今日までで

しばらく雨☔や雲☁が続きそう。


見納めかも。

今朝の富士山🗻



我が家の春庭を🌸🌷🌼ご紹介(^^)

桜🌸
陽光です。


プリムラ。
元気カラーの黄色🟡


イチゴ🍓
紅ほっぺ。


チューリップ🌷
2個植えましたがひとつは
成長が良くない。
個体差かなぁ。


金魚草。
こぼれ種であちらこちらに
花が咲いてます(^^)


八女津姫薔薇。
別名レンゲローズ。
白くて小さな花が咲きます✨


↓大輪の薔薇が咲きます。
思い切って剪定してから
かなり元気です(*^^*)✨

ただカイガラムシにやられて
目が離せない😥



まだ元気なシクラメン✨


道沿いに飾っている花たち。


ローズマリー。
ミント。


フェンネル。
かなり大きくなるので
植え替え必須です(^.^;


その他まだまだありますが(^^ゞ

夫担当は野菜。
鳥に狙われて葉をかなり
食べられましたが実をつけました。
スナップエンドウとサヤ🫛を
育てています。
花が似ていてどっち?(笑)



桜🌸の便りと新学期も目前(*^^*)