昨日は雷&雨⚡⛈

風も🍃強かった😥


春になると富士山🗻が

見えなくなりますが 

今朝は見えた✨





桜🌸が咲くと雨☔ばかりで(T_T)
週末から春の嵐到来かなぁ。

またもやおやつは米粉シフォンケーキ。

手外し(*^^*)
まだまだふわふわ~✨


今日のデコレーションは↓

シフォンケーキが見えないわね(^.^;

庭のミントを飾れば良かったな🤔


10センチのトール型は切り込みを
入れる所が狭くて挟めないの。

最初から倒して生クリーム絞って
フルーツを飾れば出来上がり🍰


ブルーベリーとか飾れば
もっと華やかね😉
フルーツ類に頼ればなんとか
見た目は🆗だわ😁

米粉もいいけど薄力粉で作り
紅茶や抹茶を加えた
シフォンケーキも作りたいな。

スポンジケーキは大好きなので
食べるのは苦にならない(笑)
ロールケーキも作りたいわ💖