不安定なお天気です。

雨が☔パラパラしましたょ。

今日は春分の日。

なか日のお休みはちょっと嬉しい。


再びシフォンケーキ作り💪
昨日作って冷やしておきました。


またもやトール型で2個作りました。

底上げも無く(^^)

手で抜きました✨


可愛くオメカシしましょう💖


まわりにもフルーツ。
これ、やってみたかったの(笑)

フルーツは小さくカットして
パラパラと。


シフォンケーキの真ん中は空洞。
その中にフルーツを入れてみたけど
カットが難しい😥
シフォンケーキもかなり柔らかくて
悪戦苦闘しました。
生クリームは47%を使ったら
やっぱり美味しいな~(*^^*)

もう1個のシフォンケーキは
定番の盛り付けで明日再び
仕上げてみます(*^^*)