3月19日(火曜日)の

パン販売はお休み致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


季節は巡り3月も折り返し。

3月11日は東北に思いを寄せ黙祷。

一生忘れない。


嬉しい知らせは姪から。

長女が卒園したよ〜って。

可愛い家族写真が届きました✨💖

4月から1年生🎒

元気で楽しく通えますように(^^)


我が家の桜🌸


蕾がかなり膨らんでいます(*^^*)
来週には開花かな(^^)


シフォンケーキ型でパン作り。


捏ね上げ温度が低く過ぎた😥



もう少し発酵器に入れて置きたいが…


時間切れ。これ以上待てない(^.^;


170℃20分で試し焼き。


焼色はいいかな(^^)


しかし不格好😅
このパン、甘酒で捏ねました。
水は入っていません。
米粉も入れて油脂は米油。

あらら〜なパン🍞(^o^;


1度で上手く焼ければいいけど
そうはいかない(笑)

モチモチ&ムッチリ&シットリ😋

失敗作だけど配合直して
また作ろうっと(^^)