三連休の1日だけ晴れた昨日

夫と湯河原まで出かけ梅林を

楽しんできました(^^)


お弁当持って朝7時に出発🚗


行く途中は富士山🗻💖

ヤッホー📣



雄大✨(*^^*)





三分咲きなのかな?って
思ったくらい咲いていなくて^^;


違ったのねー。
もう終わりに近いから…でした(^^ゞ


それでも頂上まで行ってきましたょ。


見下せばまだ楽しめた梅林。


真正面を見れば山と梅林。


出店の所には河津桜🌸


11時半には見終わって帰ろうと
駐車場に行ったら激混み😯
諦めてバックする🚗も見かけました。

私達は8時半には到着して(9時開場)
駐車場が開くのを待っていました。
1番近い駐車場に(30台可能駐車場)
停める事が出来ました。


そのあとは菜の花台。


雲☁が出てきて見通しが良くない^^;


帰りは山安に寄ってお魚&海老🦐を
買ってきました。
山安のお魚は生協さんでいつも
お世話になっています。
とっても美味しいのよ✨


そうしたらこっちにもお店が
あって(^.^;

早川店では定食が食べられる✨💖

行ってみたい❗(^^)


夕食に早速金目鯛の煮付けを

食べてみました(´~`)モグモグ

湯煎で10分。レンチンも🆗✨

味がちょっと濃いめですが

美味しくいただきました(*^^)v




帰宅途中にじばさんず に寄って


野菜とミモザを買いました。
夕方だったのでほとんど
売り切れでちょっとしか野菜を
買えませんでした。
そのあと日帰り温泉に寄って
無事帰宅🚗🏡

モフモフ黄色の🟡ミモザ
可愛いな~✨