火曜日は異常な暑さでした。

ご来店のお客様も

暑い暑いと言ってましたが

真冬に逆戻りしましたね。

みぞれ❄予報も出ていますが

大丈夫そうかな。


お天気があまり良くない時は

おうち時間が長くなります。


夫がシフォンケーキ型を

購入しました^^;

トール型。

それもちっちゃな10cm。




米粉のシフォンケーキを

作りました(^^)


どーせならと^_^素材にもこだわる。

米粉は製菓用の国産。

油はこめ油。



卵はSサイズしかなくて😣


しっとり焼けて欲しいから
卓上オーブンではなく
ビルトインを使用。

おっ✨膨らんでる(*^^*)


ヨッシャー♬
底上げせず綺麗にできた💖


うーん🤔
相変わらず美的センスが無い^^;



でも〜いちご🍓と生クリームが
あれば美味しい(´~`)モグモグ



お店で提供できるように
頑張ろうっと(*^^*)

夫の協力で確定申告も今日で
終わりそうです(^^)