かなりの積雪☃になって

しまいました😥


積雪予報が出たら臨時休業と

看板に貼り紙していたのに…


何を血迷ったのか😥


読みが甘かった(ーー;)


雪かき頑張ります💪


キャンセルのお客様は

連絡をいただけますでしょうか。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


来店できるお客様はゆっくり歩いて

気をつけてお越しください。


長男も大変なことになりました。

帰宅途中から車が動かせなくなり

3時間近くとじ込まれていると

夫に連絡がありました。


チェーンも無く、雪は積もり

下り坂なので動くと大変なことに

なりそうだ。

一晩車の中で過ごすよ。


我が家の車は4WD。

自宅前の坂を登ればなんとかなる💪


夫と次男はチェーンを付け始め

いざ出発GO🚗




この道が↓時間と共に↑☃


長男の車はやはり動かすことが

出来なくてそのまま路肩に😥

でも長男を無事自宅に送り届けて✨


帰宅したのは日付が変わる30分前。

次男がいてくれたので良かった❗

ありがとう❤(ӦvӦ。)

お疲れ様。