雨の横浜です。

寒さ厳しい2月ですが

節分&恵方巻&バレンタインと

楽しいことが立て続け(^^)


何を突然思ったのか

夫がシュークリーム作りを…(^.^;


1回目。





見た目はバッチリ😉
味も良かったですよ✨


2回目。
レンチンカスタードは
ダマが出来て更に白身が固まって^^;


見た目は美味しそう✨
2回目はかなり膨らんだわ♬


そして昨日3回目。


3回目は実家で生クリームを

入れて食べたようですが

お兄さんも姪も反応は無く(T_T)

一生懸命作って2時間半電車🚃に

乗って行ったのにな~^^;

何か反応が欲しかったわよね。

お姉さんからは生地は美味しいと。

生クリームの甘さはさっぱりし過ぎと

コメントが届いたとの事でした。


凝り性の夫。

今朝、私もいただきましたが

洋菓子はあまり食べないので

もういいかなぁ😓



お兄さんからお土産を
いただきました💖


四万騎農園 



💖✨栗🌰よ栗🌰✨💖



今朝トーストにのせて
食べたの(´~`)モグモグ
ナンジャこれはー❗の美味しさ✨
栗🌰ゴロゴロ(*^^*)

今まででこちらの栗🌰シリーズを
いただきましたが1番❗の味♬

美味しい(*^^*)
いや、美味し過ぎる❤(ӦvӦ。)


話は変わり。
昨日の夕食。
いただいたまま
使っていないこのお皿に。


なんちゃって恵方巻を😁


お刺身の切り落としを購入。


卵焼いて、きゅうり🥒、お刺身。


巻いただけ(^.^;


カットしないで食べるスタイルが
恵方巻ですが喉に詰まる危険を
避ける為に切りました🔪😁