ひょんなことから
モルタルアート教室に
行くことになりました。

昨年5月からレッスンスタート。

不器用な私にはカットが
難し過ぎる😥


DIY得意な夫はさすが(*^^)v


細かい作業も根気良く。


年末にもレッスンに行って
あともう一回行かなきゃ終わらない。

そして昨日レッスン終了。
完成作品です(*^^*)
不器用な私でも小物を飾ると
可愛い出来上がり❤(ӦvӦ。)
外に置きたいので先生が
ニスを塗ってくれました。


夫の作品も出来上がり✨
あとは小物でお飾りすれば
もっと良い感じになるわね。

質感が変わるので夫はニス無し。


人生色々経験ね。
これからも引き出しの多い
人間になりたいわ。