昨日の夕方からかなり強い雨☔。

みぞれ混じりの雨☔?

今朝はかなり冷えました。


昨日と今日共通一次試験。

本領発揮出来ますように。


まだ本調子ではありませんが
出勤している夫。

どら焼きをいただいて
きました♬
とっても美味しいのよ✨
あら?パッケージが変わった?


亀ちゃんよ。
亀澤堂だから亀なのね。


いつも夫と半分なんだけど
全部食べていいよと言われて
おやつ🕒で食べたら… 
夕食はあまり食べられず。

美味しいものは少しでいい
お年頃になってしまったわ^^;

次男がスーパーの広告を見て
↓を買って来て欲しいと
頼まれました。


味が3種類あるけれど
チョコ味で(*^^)v

ロールちゃんって?なんでしょ?
パン売り場にあるのかと思ったら
嗜好品売り場にありました。

次男に2本。
夫に1本。私は味見係(笑)
思ったより甘くない。
ふわふわお菓子でした。
カロリーみてビックリ😯

463キロカロリー(・・;)


↓もお願いされました。
青の洞窟。お値段高い😥
特売だから買ってみたけれど…
箱入りはもっとお値段↑(・・;)

カルボナーラ味を頼まれました。
私達も食べてみようかと…
ボロネーゼとあさりと帆立のラガー。

美味しいといいな〜♬
楽しみだわ✨


次男は食べるのが大好き。
色々見て食べて楽しんでいます。
羨ましいお腹です(笑)
だから体も大きい(ビック😁)