風が冷た〜い🤢

最終月の12月になりましたから

寒いはずですね。


今日は人形供養をしてきました。



本村神明社。

車🚗で良く通る道ですが
行ったことがありませんでした。


駐車場も中にあって
数台なら停められました。

せっかく行ったのでお参りして
帰宅しました。


長い間子供たちを守って下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも健やかであります
ようにお守り下さいm(_ _)m


金曜日。
筋トレから帰宅した夕方。
ポスト📮を開けたら↓


あら〜✨😍

葦(ashi)のシュークリームを
初めて食べた時は感動したわ😍
残念ながら今は無いみたい(T_T)
ネットで調べたら 
パイ生地のシュークリームに
なったのかなぁ?

インターホンを見ても
押されて無い❗

画像にはありませんが
日本酒🍶も入っていました。

もしかしたらあの人?

帰宅した夫に聞いたら
やっぱり〜(^^)

ビックリしたわよー😅

次男の先輩からです。
この間も色々頂いたのに…
何をお返ししたらいいかしら?

窓を開ける季節が来たら
また一緒に🍙&🍶&🍻で
楽しく行きましょう✨

ご馳走様です😋
ありがとうございました😊