B型ベビーカーが欲しいと

長男夫婦におねだりされて

昨日お買い物🚗に出かけました。


ベビザラスに行きましたよ。

夫が抱っこ紐の初体験。
重くなりましたから楽だなって
言ってました。


ベビーカーだけで無くオモチャや
離乳食、オムツ等‥購入。

オモチャはどれを選ぶか
親は子供に必死にみせる(笑)

お嫁ちゃんが持っている
左のオモチャに決まりました。


体重計があったので乗せてみたら
7kg超えていました


レンジやお湯の準備もされています。


伝い歩きも近いかな?


その後は西松屋にて洋服も購入。

そしてお別れ(^^)/~~~

夜のラインで明日の午前中
預かって欲しいとお願いされて
9時に来ましたが…
 
あらー😯
1人で立った❗
7ヶ月になったばかりです。


ハイハイも上手👏
夫作成のサークルを使い
伝い歩きもしました😯


長男は10ヶ月で歩きましたが
孫の方が早いかも?

遊び疲れたかな。
今はお昼寝中😴




昨日、少し抱っこしただけなのに
腰が怪しい😅
座って抱っこします^^;