危険な暑さ⚠🥵が続いております。

何人かのお客様にはもしかしたら

暑すぎて臨時休業するかもと

お伝えしましたがSNSで発信しても

伝えきれないお客様がおりますので

明日も25日も通常通り営業します。


昨日は山梨県までドライブ🚗に

行かれました♬


たまにね、息苦しくなります。

緑が見たい症候群のお知らせ(笑)

そうなると夫に山梨県か

長野県に行きたいな〜と

お願いします🙏


土曜日は疲れがマックス😥

だったから仕方ない(T_T)


気にしてくれていて明日は

ドライブ🚗に行こう❗と♬


富士山🗻❗



青い空と山と綿菓子みたいな雲❗


富士吉田では信号機に富士山🗻✨


昼ご飯はお寿司🍣


おやつは桃🍑ジュース。
カフェで飲みたかったけれど
予約で埋まっていて無理だった😥
桃直売所でジュースを販売していた
から良かった(^^)



お土産はこちらの桃を購入。


もっと綺麗な色なのに残念な画像。



緑が見たい症候群が落ち着きました。


しかし暑かった❗

山梨県は38℃


今回、私もかなり運転しましたょ✨

山道も頑張ったし💪

今日も🚗で午前中お買い物。

重たい荷物も気にせず買えた✨

これからもっと運転しよう。


今朝は考えもせず

エアコンスイッチオン。

命にかかわる暑さです🥵

外仕事の方々が心配(´;ω;`)