湿度が高いです。

熱中症危険🥵

我慢せずエアコン稼働させてます。


昨日、購入して来ました✨

マイヤーレモン♬



赤ちゃん、たくさんいます♬





レモン✨♬


かなり大きいですょ😯


ずっと欲しいと思っていましたが
なかなか購入できずにいました。

決めてはご年配者の1言。

今は庭の雑草をとるのも大変。
庭が狭いと思っていたけれど
これくらいの庭で良かった。

いつか私もそうなると思ったら
楽しめるうちに色々育てよう。
狭いなら狭いなりに考えて🤔
なんとかなるわ✨

決めての1言をいただいた方より
トウモロコシをいただきました✨
スッゴク甘い😯


美味しいな〜(*^^*)
夫婦で食べきれるか心配したけど
問題なかった(笑)


今朝もサラダに入れて(´~`)モグモグ

ありがとうございます(^^)
ご馳走様でした🤗