朝は肌寒かったのに

蒸し暑くなってきました。


家庭菜園も今のところ順調♬


昨日はいんげん収穫です(*^^*)



思っていたよりたくさん採れた✨


茹でたらとても綺麗な色💞
味もGoodです(*^^)v


食べきれない庭のサラダ菜を
採ってスープにしようと
収穫していたら…


あら?
これは紫蘇(゚∀゚)

サラダ菜を収穫しているのに
今まで気がついていない^^;


あらら〜^^;
こっちにも😅

大きくなりすぎると葉が
かたくなるのよね😥
これはあきらめました(T_T)


私の目は節穴でした(笑)

気がついていたら紫蘇は
買って来なかったわ(^.^;

今日は午前中粉の配達待ち。

来月からまたまた値段があがります。
1割も上がる😣
ぎりぎりまで待って注文しました。

クロネコヤマトさんも多忙で
予定時間より30分遅れたかな?
腰の低い配達の方で遅れて
大変申し訳ございませんm(_ _)mと
何度も頭を下げられて…
こちらこそいつも重たい荷物を
ありがとうございますと
頭を下げましたm(_ _)m

荷物の扱いも丁寧でやっぱり
クロネコヤマトさんが1番。
本当にいつもありがたいです。