6月パン教室無事終了です(*^^*)

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました(^.^)


ハムロール。

その名の通り、ハムがメイン✨

厚みのあるハムを使います。


新玉ねぎは辛味がほとんど無いので

食べやすいですね。

ただ、水気が多いのでちょっと

注意が必要です。



今回、ささみとオクラのサラダ。
このささみが大人気💖
レシピを教えてコールがたくさん❗

お伝えしていまーす(^^)

手作りドレッシングも好評です(^^)


チョコパンのトッピングは
アーモンドだったり
グラニュー糖だったり。
お好みに合わせて。


本日、6月最終日のクラス。

⇩ドレッシング、遠くに見える(笑)

ぽん酢と他の調味料をいれて。
ゴマたっぷりでさっぱりと
食べていただきました♬

酸っぱい味が苦手な方はマヨネーズ。
無理強いはしません🤗


来月は開催しますが8月はお休み。

えー😥残念〜(T_T)って
言っていただき嬉しい限り♬
ありがとうございます(^^)

7月は胡桃パン&ちくわパン。

楽しい♬
美味しい♬
といつも言っていただき
ありがたいです❤(ӦvӦ。)

秋からは少し宣伝して生徒さん募集に
力をいれようかな?

あっ、もちろん7月の参加🆗です(^^)