雨☔が音をたてたくさん降っています。

明日の朝までかなり雨量が多そう。

台風🌀が去ってもお天気には

ならなくてこのまま梅雨入り?


これからが紫陽花の季節なはず

なのに我が家はもう終わり間近。




キッチンからみえる紫陽花は
もう少し楽しめそうね♬


小さな小さな庭ですがお客様が
楽しそうに見てくれています(*^^*)



⇧の奥を選ぶお客様がほとんど。
これは春。桜の季節。
我が家の桜🌸が見れましたし
全体的に庭がみれます。
ここが⇩特等席😉



ランタナが咲き始めました🤗


雨の中撮影しました〜。


薔薇がまた咲きそう✨✨


バジルが増えてきました。


今日は夫が大好きな金曜日。
1週間頑張って仕事して
さぁ~明日は休み❗
だから🍺も美味しいわね♬

夕食は唐揚げ予定ですが
バジルソースを作って
かけて食べても美味しいわね。

夫婦2人なのでたくさんはいらないの。
1回分で満足する夫婦です。


私、ケーキ教室に行ってきました。
なんと3種類も作る(゚∀゚)
まぁお月謝もかなり⇧ですよ(・・;

1種類は先生のデモが98%。
教室だから自分で作りたいな😓
でもまぁそれはまだいいとして…
持ち帰りがあるわけで(当たり前😅)
食べれないのよ(ーー;)
とっても美味しいのよ。
だけど毎回食べるのは無理なのよ。
早く食べないとー(´ε`;)ウーン…
無理して食べるのは大変よ。

昨夜夫に食べてもらったら
これは美味しいね〜♬
作れる?と聞かれて復習頑張るわ💪
と言ったけれど作ったら食べるわけで。

しばらく洋菓子は無理(´-﹏-`;)

今朝は胃もたれ?して朝ごはんは
なかなか食べれなかった。

お菓子の先生からは6月の予定を
近々お知らせしますね。
ご都合の良い日に
またお待ちしていますね~って
連絡が来たけれどたぶんもう
行かれないかな。
たっぷりバター・たっぷり砂糖が
厳しいのかな?
なんでかな~(ーー;)
私の体は残念過ぎる。