25日から結婚記念日旅行。

行き先は群馬県嬬恋〜長野県。


休憩とりながらゆっくり旅。

おやつは信玄餅のアイス最中。





途中人集りが気になり寄ってみたら


お店の中は見慣れない商品が多々あって
私的にはなかなか良かったな。

さっと見てぐるりと散歩して
次に向かいました。


さぁ~目的地。
鬼押出園。
岩がゴツゴツ。


まぁまぁのお天気でしたが
標高が高いから寒い寒い^^;
そして滞在時間が長すぎた(^.^;


嬬恋パノラマラインを通り
愛妻の丘に💕


ご主人様、よろしく↓😁


絶景の中💖鐘をつき🔔愛を誓う(笑)


夕食は鯉料理でございます(´~`)モグモグ


鯉の刺し身。


お料理は夕食だけとても良かった。
しかーし😓楽しみにしていた温泉が
残念過ぎて(¯―¯٥)
鯉料理を食べたくて選んだの。
細かな情報を調べなかったのが失敗😣

部屋に入りテレビ📺をみたら
なんと長野県中野市で大変な事件が
おきていた🥵
楽しい旅行になると思っていましたが
宿はイマイチ😓と事件で尚更(;一_一)
朝起きたら解決していますようにと
祈りながら就寝。

解決はしていたが尊い命が4人も😢





翌日26日は結婚記念日💒

 寒〜い(@_@;)

店舗がコテージみたいに
並んでいましたが開店したばかりで
人が少なかったです。

本はたくさんあって
カフェも併設されていました。
眺めも良くてここでのんびり
お茶タイムはいいですね。



星野ハルニレテラスも
軽井沢コモングラウンズも
通路には木が敷き詰められていました。

木がたくさんあって?
間伐の再活用?



さて~久しぶりの旧軽井沢。
金曜日ですが人が多い(^.^;

細長いカレーパン。
並んでましたよー。


旧軽井沢もさ〜っとのつもりが
こちらのアップルパイに目が〜(^^)


注文してからカスタードを
入れてくれます。


購入して歩きながら(´~`)モグモグ


写真撮影🆗ですよ。
店員さんも慣れているようで
ハッシュタグつけてアップして
くださいねって。

更にマイヤーレモンのアップルパイを
購入しました。
ここからスイーツの旅になりつつ。
洋菓子はあまり食べないので
私にしては珍しい(^.^)


画像がもう貼れません(´ε`;)ウーン…

記憶に留めたいので次回も続きます😉