今日はパン教室🍞

リクエストレッスンです。


チーズパン。


レーズンブレッド。
一本の時にアップで撮れば
良かったなー😅


どちらも美味しい💞と笑顔。

焼き立てパンはすごいな(゚∀゚)
みなさんを笑顔いっぱいにします。

その笑顔がとってもキラキラで
私には1番のご馳走です🤗
ご参加ありがとうございました(*^^*)


ガーデンベアのTシャツ。
昨日お出かけして購入されたそうです。
可愛いですね٩(♡ε♡ )۶



イベント🎪もたくさんの場所で
開催されていますね。

パン教室のあと買い物に出かけたら
旅するマルシェが開催されていたので
チラチラと見てきました。
そこそこ人がいてコロナ禍が
あったなんて嘘みたいね