寒の戻りはありますが

快適な季節です🥀🌺🪻


大きな栗が手に入りましたので

何を作ろうかと考えて 

栗カスタードにしました。

何年振りでしょう?

大人気💖でしたね~✨


画像があまりよろしく無い😓

ピスタチオが原因かな?




栗の在庫は少しなのでこの土曜日か
来週の火曜日で無くなると思います。

始めた頃はお買い求めやすくて
こちらもニコニコ値段をつけられ
ましたが今は…辛いお値段😓



テイクアウトに来られたお客様より

待ち遠しかったわ〜と言われて(✽ ゚д゚ ✽)

なんて嬉しい言葉でしょう❤(ӦvӦ。)

ありがとうございます(*^^*)


きんぴらマヨパンがとっても

美味しかったと昨日もお買い上げ

いただきました。



海老ビスク。
海老たっぷり🤗


お召し上がりいただいたお客様と
しばしお話しさせていただきました。
有り難いことに毎回お越しいただき
ます(^^)
昨日はお花の話で盛り上がりました。


私も応募しようか考えましたが
たまたまお花熱が下がっていた時で
やめてしまいました。
来年あったら応募してみよう🤗

19日〜21日までも見られるようですが
個人宅なので庭に入ることがあまり
できないようです。

しかーし。

お客様が少ないです😓

2時からどなたも来ず(ーー;)

パンもたくさん残りました(;一_一)


みなさんに知ってもらうのには

時間がかかります。

数ヶ月〜1年は我慢かなぁ?


予約販売を続けていたら

ほぼ毎回完売だと思いますが

残念ながら体が持たない😓

他にも考えがあってのことなので

地道に続けていきます💪



我が家の薔薇🌹も終盤。
やはり強風🍃で首が〜(¯―¯٥)
(右下)もっと支えておけば良かった。
ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)