雨☔が激しく降った次の朝。

全てを洗い流したようで

久しぶりに富士山🗻が

くっきりはっきり見えた昨日の朝🌅



庭の花々さん達も次々に開花✨


咲いた咲いた〜✨
イチゴミルクセージ🌿


しかーし(●`ε´●)
アブラムシがたくさん😠
退治退治💪

つきやすいのがやっぱり薔薇🌹
だけど今回はそれ以外でも
かなりひどいわ😓

八女津姫(レンゲローズ)
ちっちゃな薔薇ですが可憐で
可愛いです💖


大輪の薔薇がまたみられそう✨


4月は22日を最終日にして
2週間カフェのお休みを
いただいています。
ゴールデンウィークが終わった
5月は9日(火曜日)から始めます。

試作と片付けと骨休みと色々です。

あまり休みたくないのが本音ですが
体がいうことをきかないお年頃😓
帯状疱疹からそう思い始め
気をつければいけないと痛感。

細く長く続けられるようにしたいので…
わがままカフェですね(。ŏ﹏ŏ)

申し訳ございませんm(_ _)m