昨日は染め物教室(*^^*)

ヨモギを摘みながら先生のお宅まで〜
道路脇や公園に寄りながら
摘んで歩きました。

とっても贅沢な時間に感じました♬


花々を見ながら・お話ししながら
歩いたのも楽しかった。

みんなでどのくらい収穫出来たかなぁ。


なんとーみんなで1.5kg近くに(゚∀゚)
すごい❗たくさん❗


4回も煮こぼしましたよ。
さて、どんな色になるかしら?


PHも確認しますよ。


さぁ~入れてみましょう。


よっしゃ〜緑よー(*^^*)


待ち時間を使って持ち寄りご飯🎵


美味しい💞
いなり寿司大好き😍
野菜たっぷり豚汁💞

先生からは手作りデザート🍰
お花も食べられるのよ✨
美味しかったな〜😋


一応私もデザートを(^^ゞ
タルトね。
試作品なので意見を聞きたくて‥
デザートがかぶってしまうけれど
お願いしていたの。

みんなで(´~`)モグモグ


ハーブティー🌿

どちらも美味しい✨



これはオマケで作ったハンカチ
輪ゴムで適当に絞りましたよ。
各自それぞれの出来上がり😁


こちらがスカーフ🌿💞


濃い緑の素敵なスカーフできました❗


あ〜とっても楽しかった〜(*^^*)
あ〜とっても美味しかった(*^^*)