午後になりやっと晴れてきた。


試作続き〜^^;


ピンクのイングリッシュマフィン。


あ〜でもない・こ〜でもない。


味や食感。


昔々のレシピを久しぶりに
作って食べてみると…?
あら〜こんなだったかしら?
最近多い。

試作開始。
どんどん作る〜(^o^;)

食べきれないけれど処分もできず😓

サンドイッチにしたり
蜂蜜&クリームチーズにしたり
フレンチトーストにしてみたり。

練乳入りフレンチトースト。
あんまり甘くないから少し甘味を
増やしたくなりますが我慢😣

体重増加が怖い〜(^o^;)
もっと怖い内臓脂肪(@_@;)

筋トレ行ったり散歩したり。



あの手この手で食べる(笑)


仕方ないので冷凍もある。

昔々生徒さんたちに伝えたレシピは
その時私が1番好きだった味。

年齢と共に味覚も変わり~(^^ゞ
レシピも変わりま〜す。

あんまり得意ではないチョコの
試作もしたいのよね。
頭の中ではイメージ完璧(笑)
食べ続けるのが難しい(^^ゞ
誰か食べてー😅