元気いっぱいのお子様(*^^*)




頑張りましたね😉




チョコパンはアイシングを
する予定だったのですが
「早く食べたい❗」コール🤣

1人4個作ったのですが
冷めてから1個か2個に
アイシング+トッピングに
なりました。

写真撮れなかった~😓

お菓子も飲み物も何が好みか
わかりませんが準備しました。

すごく食べるので用意しておいて
良かった🤗


ピザ🍕も頑張りましたね😉


お子様たちに薄く大きく丸く…
それは厳しいわよ~😅
⇧これなら簡単(^^♪

お母様方もこれはいい(*^^)vと
言っていただきました✨

人気の無いピーマン。
人数分用意しましたがたくさん残った。
玉ねぎも少し残りました。

全て分けてお持ち帰りいただきました。

ウインナー・ベーコンは大人気💖


チョコ🍫は2種類。


私はあまりチョコが得意ではないので
お嫁ちゃんに試食を頼みました。
⇩はチョコがまだ少ないと言われた😓


⇧の倍のチョコに+チョコチップも
入れてもらいましたょ🤗

どうかな~?
お子様たちは「美味しい💞」
チョコもこの位でいい(*^^)vと
言ってもらえました✨

チョコパン2個または3個食べて
ピザも食べてお菓子も食べて…
いやはやなんともすごいわ(^.^;

来月3日にも中学生3人レッスン。
ピンクのイングリッシュマフィンと
春色マカロンを作ります。


こちらのレッスンはまだ募集中。
4月10日〜12日・17日〜19日は
あいています。
お二人様以上で開催となります。
キャンセル料は前日より全額と
なります。
開始時間は10時。
終了時間は13時30分。

試食・お飲み物・サラダつきです。

ご質問・お問い合わせは
メール📩でもお電話でも🆗⭕
ご都合が合えばご検討下さい(*^^*)

お子様レッスンの写真が撮れないかも
と思い始まる前に1枚パチリ📷

レッスンで8名様は始めてです。
3台のオーブン大活躍💞
32個いっぺんに焼けました~(*^^*)


明日もレッスン💪
ひと息ついたので準備開始(^^♪

久しぶりの皆さんなのです。
コロナで差し引いても多分10年?
通っていただいています💖
有り難いですm(_ _)m
気をつけてお越し下さいね💞