桜🌸散り始めています。



満開の桜🌸を見上げたのは何回?

雨☔続きで残念😢

今年の桜🌸はお花見できず
終了かなぁ?


今日は体中が痛くて😓

預かってからグズグズの孫。

お嫁ちゃんから腰を気をつけてと
言われたけど抱っこばかり
していたからな(・・;)

アンパンマンのオモチャ。
鈴が入っていて腕を動かすと
リンリン🔔鳴ります。


預かってから4時間半。
やっと寝てくれた~。
長男夫婦が戻ってきたのは6時半頃。
兜を持ち帰る準備したり
お嫁ちゃんがアンパンマンを
腕につけても
長男が頬をさわっても全く
起きない😅
ミルクを飲んでから6時間。
本当にぐっすり😴

夫は少し抱っこしただけで
すぐお出かけ(●`ε´●)
帰宅しても自分の趣味の世界に😠

股関節も問題がないくらい
回復したのに痛くて痛くて😓
筋トレも順調になったのに残念😢

老体には孫が重すぎた。
今度からは座ったまま抱っこね(・・;)