行って来ましたー🚙

冬の安曇野(*^^*)


雪⛄が降った横浜を思えば
安曇野の雪⛄も怖くない?

今回の安曇野でのメインは✨✨
✨✨↓✨✨




動画ばかりで写真が少なかったわ💦


⬆️は夕方から見に行きました。
綺麗で感激❣️
また見に行きたい❗


ページェントにはまだちょっと
明るくてあづみの学校を散策。
楽しめましたょ。
昆虫観察が苦手な方はちょっと
厳しいからチューリップ🌷や
工作室をみてね✨


カエル🐸クワガタ・ナマズ・
熱帯魚🐠等々たくさん。

素晴らしい施設。


オモチャかと思ったら動いた❗
本物だ❗


凄い数のチューリップ🌷






白鳥も見に行きました。



白鳥を見に行ったけど
カルガモが面白くて🤭
冷たい中で良く泳げるな💦


凍ってます💦


パノラマ景色にドキュン💘
快晴☀️に恵まれました🎵



そして穂高神社。


おみくじ。
🙌吉🙌


入院して検査結果待ちの
私としては神と医師への信心第一とあります。
この言葉通りでO先生を信じて
入院しよう❗そして検査結果で
手術が出来るならここで❗と
思えた病院ですからね。


長くなりすぎましたから
思い出安曇野の旅行part2は
後日にしますね。
遠いな~安曇野。

海老名~町田間。
旅行帰りはいつも混んでいる💦

楽しめたけどやっぱり疲れた😵💨
爆睡💣💤しましたょ。

横浜のお天気は曇り☁️
寒いですねー😓

安曇野は雪⛄かなぁ。
心はいつも安曇野~❣️